ガイラルディア1・2・3

MocoGame
ガイラルディアはスタンダードなRPGゲームです。 王道的なRPGが好きな方なら、かなり楽しめると思います。 複雑すぎないので、初心者でも楽しめるのはもちろん、道具コンプリート要素などのやりこみ要素もあり、上級者でもおすすめです! ガイ…
Free
Buy Now
Media
Details
ガイラルディアはスタンダードなRPGゲームです。 王道的なRPGが好きな方なら、かなり楽しめると思います。 複雑すぎないので、初心者でも楽しめるのはもちろん、道具コンプリート要素などのやりこみ要素もあり、上級者でもおすすめです! ガイラルディアシリーズのページで続編や関連ゲーム情報をアップしています! ●2022年10月更新情報 別アプリで有料で出していた続編の「ガイラルディア2」と「ガイラルディア3」も動画閲覧で無料で遊べるようになりました! ◆ガイラルディア2 ガイラルディアの続編で、物語はガイラルディアのおよそ100年後となります。(ガイラルディアでの)三人のその後やなども明らかになります。 今回は4人での旅で、それぞれがRPGの醍醐味である職業に就きます。パーティの中で一人だけ上級職に就ける独特な方式を採用しています。職業は転職も可能です。 ■その他ガイラルディア1からの進化点 ・戦闘の全攻撃で、魔法の使用を行うことが可能になりました(攻撃魔法のみですが)。 ・地図で行ったことのある城・街名表示が可能になりました。 ・道具でまとめ買いが可能になりました。 ・道具図鑑を設けました。道具コンプリートのやり甲斐が増えます。 ・戦闘時の背景画面が増えました。 ・その他のメニューの見た目など細かい点。 ◆ガイラルディア3 ガイラルディア2のおよそ100年後となります。一応今回の作品で、一つのシリーズ完結です (ガイラルディアシリーズはまだ続きます)。 今回も4人での旅で、それぞれが職業に就きます。特定アイテムにより、上級職へ転職可能であり、全員が上級職に就くことも今回は可能です。職業は転職も可能です。 パフルヒールと言う便利な魔法が追加されました(体力全快魔法、ただし戦闘中は使えない)。 ■その他ガイラルディア2からの進化点 ・戦闘時の背景画面が2よりさらに増えました。 ・世界地図が1同様画面いっぱいに表示するように戻りました。 ・パーティの並び替えが可能になりました。
Information
Seller:MocoGame
Genre:Role Playing, Simulation
Release:Nov 11, 2010
Updated:Oct 25, 2022
Version:2.9
Size:26.7 MB
TouchArcade Rating:Unrated
User Rating:Unrated
Your Rating:unrated
Compatibility:HD Universal